プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性にLINEで私が嫌いな宗教の話をしたら、その宗教に入ってたみたいで、もう連絡しないでと言われました。
どうしたらここから立ち直れますかね?

A 回答 (4件)

早く気付く事が出来て


良かったと思います
宗教問題は非常に
難しいですよ
    • good
    • 2

彼女が嫌いな宗教を、逆にあなたが今、知ってて良かったと思いますよ、今後お付き合いしていくなかで、深い付き合いの中、宗教感、考え方の違いで、衝突が起きると思います。

あまり価値観が違う人とは距離をおいての付き合いが良いかと個人的には思います。あなたが一緒にいて心が落ち着く方との付き合いが、良いかと思います。
    • good
    • 3

知らずに結婚しないで良かった。

    • good
    • 3

地雷を踏んだので、無理です。


チュドーーーン\\\\٩( 'ω' )و ////
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!