アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo のファンです。
意義ある サイトだと 認識します。

教えて!goo と かけて

なんと 解きますか?

質問者からの補足コメント

  • その こころ は?

      補足日時:2018/01/23 18:07

A 回答 (9件)

教えて!goo



と かけて、

のぞみ34号の台車の亀裂

と 解きます。

そのこころは、

【支障(師匠)が見つかる】

いかん!キレが悪い!。
(-_-;)
「教えて!goo のファンです。 意義ある」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~!
ずっと 待ちました。
おやじ の背中 の時も・・・回答するには値しないか? と(笑)
この質問に?? お出でて頂きまして 素直に 嬉しく思います。
質問するに もう種がなくなりましたね(笑)似たようなもので
やめとこかな なんて思います。
貴女の師匠とは どんな方でしょう 羨ましいですね。

回答、本当にありがとうございました。 感謝します。

お礼日時:2018/01/24 18:03

教えて!goo



と かけて、

大相撲の宮城野親方

と 解きます。

そのこころは、

【弟子が、あほう】です。


いかん! はくほう だった。
(-_-;)



★解説の玉の海三郎さん、いかがでしょうか?

『まあ、そのぉ…弟子が弟子なら、師匠も師匠と言うか…、阿呆ですな!あっはっは』
すべては、ここから↓↓↓↓↓始まりました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9457336.html
これから先は、百均亭北猫(ぺねこ)さんの質問履歴をご覧ください。

★ししょー より 弟子へ。
【私は、支障ではない!】 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ チャブダイガエシ

★弟子とししょーの構図↓↓↓左が、ぺねこ(弟子)。右がhyakkinman(ししょー)。
「教えて!goo のファンです。 意義ある」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真夜中に オシッコに 起きて 震えながらお礼してます。
弟子のぺねこ さんは のど自慢の時に 貴方を慕う1番弟子と 記憶してましたよ。
あたしの質問に一度だけ回答して下さいました。気になる回答?でしたね。今 理解しました(笑)
師匠の回答をチェックしながら
暇潰しに回答してくれたんですね(笑)キレが悪いはずです(笑)
ついでに あたしの質問の仕方も
小学生以下 だと(笑)
でも 嬉しいです。貴方の1番弟子に回答して頂いて 光栄?です(笑)
ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/01/25 02:17



皆さま、こんにちは。
永遠の紅顔の美少年…(^o^;)
百均亭玉三郎でございます。


教えて!gooとかけまして、福原愛ちゃんとときます。
その心は…

ベストアン…【サー】っ!!   ( ´゚д゚`)アチャー アホバウアー全開!


山田くん!座布団全部持っていきなさい!
「教えて!goo のファンです。 意義ある」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)嬉しいです。
言葉に仕様がない 位 嬉しいです。
あたしにも ひとつ やらせて下さい。
gooの回答者と かけて
未知との 遭遇 と 解きます。
ネットの向こうは ET(宇宙人)
座ぶとんは 要りませんよ。

回答、ありがとうございました。
また 少し 元気 もらいました。
感謝! です。

お礼日時:2018/01/24 16:44

私も意義ある サイトだと 認識しています。



教えて!goo と かけて
満塁ホームランが二本とときます

そのこころは ハッテン間違いなし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして

満塁ホームラン ですか × 2
駒田?を思い出しました(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/24 08:13

教えて!gooとかけまして、


島倉千代子とときます。
人生いろいろ~
でしょう(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に いろいろ ですね。
質の高いから下ネタまで(笑)
島倉千代子さん 思い出します。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/23 23:49

教えて!gooとかけて、ルパンと解きます。

そのこころは
回答(怪盗)ルパン‼︎( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパン ですか。
いいですね。
どんな回答、して 頂けるのか楽しみにしながら 質問しましたが
もしかしたら 没 になるかも と
心配しながら(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/23 23:43

教えて!goo と、かけまして


北極の氷山 と、とく、
そのこころは、溶け(解け)ないものもあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度 回答、頂いたこと あります。貴方の回答 目につく限り拝見させてもらってます。人柄が伺えます。〇〇さんと似てるかなあ とか いろんな 想像する場ですからね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/23 23:38

サクマドロップと解きます。


そのこころは「いろんな味が楽しめます」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまい!

#1さんの お礼と 重複 しますが
今回は 座ぶとんはご容赦願います。質問自体 没に なるかも と
思ってましたから(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/23 19:11

白い犬と解きます。


面白い(尾も白い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番乗りの回答、ありがとうございます。
ほんとは 座ぶとん 一枚!と
言いたいのですが gooの運営に対して 自粛?させて下さい。
すべての回答者さんに 座ぶとんはなし!と言うことで。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/23 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!