電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サバサバしていて、甘えたり甘えられたりするのが苦手、連絡頻度も少なく何処か男っぽいと思っていた(本人がそう言っていた)人が、付き合ってしばらくしたら実は恥ずかしいけど甘えたくて、愛情表現もしたいしされたいのだとカミングアウトしてきたらあなたならどうしますか。
男性と女性、両方の意見を伺いたいです!

質問者からの補足コメント

• もし自分がそれを打ち明けるほうだったら、それを素直に言えそうですか?

A 回答 (3件)

女です!

私は後者の方が嬉しいので、それをカミングアウトされたらめちゃくちゃ嬉しいですね!あと、ギャップがあって可愛いな〜!って思います!
    • 0

しばらく付き合うまで話せない事ですか。

。。

たまには甘えたいからスタートして自然に甘えると思います。
改まって話すのは恥ずかしいですし、相手によっては変化を受けとめられないかもしれないので。。。

そう言った内容であれば、少しずつ始めてみて相手が迷惑そうだった場合にやめられるように気をつけると思います。

話した方が一度で済むかもしれませんが、2人で恋愛であるため。
    • 0

私は女性です。

基本的に愛情表現をしない人(隠していてもダダ漏れの人は可)とはお付き合いしないので、付き合ってしばらくしてから言われたりしたら、自分の愛情表現足りなかったかな?と考えます。

自分から言うとしたら、もう少し積極的に愛情表現して欲しい時に言うことになるので、タイミングは考えますが普通に伝えられますよ~。
    • 0