dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①朔斗(さくと)
②眞樹(まいき)
③眞斗(まいと)
④澄樹(すみき)
⑤澄斗(すみと)
⑥泉樹(いずき)
⑦泉斗(いずと)

上記の名前を、好印象な順に並べてください!

質問者からの補足コメント

  • 皆様率直なご意見ありがとうございます!
    子供につけるという趣旨ではないのでその点はご安心ください!笑

      補足日時:2018/01/24 02:24

A 回答 (4件)

種類が多く、順番をつける気になりませんでした。

あしからず
    • good
    • 0

私も全部ナシだなと思いました。



強いて言えば「朔斗」ならいいかなと思いますが、生まれた日が1日じゃないとつけられないですね。
    • good
    • 1

どれも、キラキラネームなので好きなのはないですね

    • good
    • 3

貴方の希望に添えない形となりますが


どれも好印象を得ることはありませんでした・・・。
よって順位付けできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!