プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球上の人・皆、オギャーと生まれてから、90年以内には、だいたい死ぬって、考えてみたら凄い事ですよね?

A 回答 (6件)

その90という数値の根拠は


統計的なものですか。

まあ、人の寿命はばらばらで
生まれた順番に死ぬわけではないので、
一概に90年以内というのが
何を根拠かは分かりかねる。
100を超える人もいれば、
そこに達する前に逝く人もいるしね。

後は死因も個人個人の人生がばらばらで
一概には言えない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

90歳以上生きてる人は、極少数です。

お礼日時:2024/01/30 15:05

それなのに、中東やウクライナで犠牲者多数。


なんとかならないのでしょうかね。
    • good
    • 1

はい死にますね、それでも、別に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくよく、考えると凄い事ですよね!

お礼日時:2024/01/30 15:53

5億のライバルを押しのけて卵子というビーチフラッグを掴んで勝利したすごさに比べたら人生なんざなんちゃない。

    • good
    • 0

どう凄いのか?


別に…何とも思わないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、言いますよ!あなたも、私も、皆、生まれてから90年以内には、だいたい死ぬんですよ?

お礼日時:2024/01/30 14:50

そう・・・・ですかね



ネズミの場合は1年~3年くらいで死を迎えますからね
三年とか五年前のことを覚えているネズミはこの世には存在しないって考えたらそれも凄いことだろうかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A