プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球70億人が、みんな死ぬって凄い事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    同時に死ぬって事じゃないですよ。「人間が、みんな死ぬって凄い事ですよね?」と読み替えて下さい。

      補足日時:2022/10/29 15:14

A 回答 (7件)

赤信号みんなで渡れば怖くない。

    • good
    • 2

全球凍結になればほとんどの生物が死滅します

    • good
    • 0

小惑星の衝突となれば大量絶滅となる可能性は有ります。


そうならないようにNASA等が監視していますし、起動を変えて衝突を回避出来無いかと
研究及び実験も行われて居ます。
それ以外ではγ線バーストが直撃した場合は防御のしようがありません。
他にも有りますが、宇宙規模で考えれば凄い事では無いですね。
    • good
    • 1

なかなか難しいそうですよね


ほら、人間はシブトイ…もとい、適応能力高いから
絶滅するとしたらどんな理由が有りますかねぇ?
戦争じゃ絶滅しないでしょうし
    • good
    • 0

巨大な隕石が太陽系外から、地球に衝突・・・・・・・・・・・・・・


(NASAが人工衛星衝突させても、進路変わらず)

何が原因か分からないけど、ブラックホールが突如、地球の近くに出現・・・・・・・・・・・・・

他にもあるんですが、実行(多分可能)されると困るので・・・・・・・・

怖いですね。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

一瞬で死んだら凄いです、、、



地球が壊れるなら、ありえます
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!