プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで出会ってきた人の名前で珍しい、または印象的な名前を教えてください!男女は問いません!
ちなみ私は愛祐斗でアユトくんです

A 回答 (2件)

御手洗:「ミタライ」と読むよ。

読めるかい。

九十九:ツクモ、ツヅラ、2通りの読み方ある

振り仮名ないと無理だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミタライさんとツクモさんはアニメ、漫画で読み方を知りました!ツヅラという読み方は初耳でした!回答ありがとうございました!m(*_ _)m

お礼日時:2022/11/27 18:15

名前じゃ無くて名字ならある。

一番合戦と書いていちまかせ。君はいた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番合戦さん!初めて聞きました!フリガナ内と読めないですね汗
何故か名前から平成狸合戦ぽんぽこ合戦が連想されました( *´︶`*)

日本人の苗字は当て字みたいなものが沢山あって面白いですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!