電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石原裕次郎は、美術油絵にも興味関心があったのは、本当ですよね。

質問者からの補足コメント

  • こないだ銀座であった、石原裕次郎のイベント会場で、絵がいくつか飾ってありましたし。

      補足日時:2019/06/16 13:02

A 回答 (1件)

あの時代の成功者や権力者は、アートとか全く関心無くても、投資目的と、夢を買うという意味で、しょうもない油絵をみんな買いあさってましたから。

「興味関心」と言ってもピンキリだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ昔は、確かに大物芸能人が、絵を投資感覚で、よく購入していたみたいですか。今一度、石原裕次郎のサイト見ると、石原裕次郎本人は本当に、美術絵に興味関心があることがわかりましたが。

お礼日時:2019/06/16 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!