dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原裕次郎と勝新太郎あなたはどっち派ですか?

A 回答 (8件)

さりげない食事をホントにおいしそうに食べられる勝新太郎さんが好き



https://www.youtube.com/watch?v=gwrUPwaVG-o&list …
    • good
    • 0

石原裕次郎さんの方がたくさんのドラマで記憶があるので石原裕次郎派です。


勝進太郎さんは余り記憶がありません。奥さんの中村玉緒さんの方が記憶があります。
    • good
    • 0

僅差で裕次郎派です。

ーーー1,スタイルが良くて、カッコいい。2,タフガイで、喧嘩が強い。3,どの映画も、面白かった。

勝進の座頭市はとても、面白かったです。ーーー雪の降る中、36人に囲まれても、全員を斬る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僅差で勝新なんですがね〜けっこう差が出てますね。

お礼日時:2022/06/14 00:27

石原裕次郎ですね。


裕次郎の方がカッコ良くて歌もイイ❗️
勝新太郎は「座頭市」しか知らない。
    • good
    • 0

太陽にほえろ、西部警察見てましたから、裕次郎です^_^

    • good
    • 0

断然石原裕次郎ですね。


勝新太郎は正直何を言ってるのかわからない・・・。
    • good
    • 0

太陽にほえろの裕次郎推し

    • good
    • 0

勝新かな!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!