プロが教えるわが家の防犯対策術!

故松田優作氏とか故石原裕次郎氏のようなスーパースターの事は好きではない!嫌いです!って言う人、まさか居られると思いますか?

A 回答 (4件)

私はどちらも嫌いです。

なぜなら、芝居が下手だからです。
確かに足は長くてスタイルはいいですが、まともなセリフをしゃべらせると下手さがにじみ出ます。
ほかのスーパースターは好きな人が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/14 17:30

下手

    • good
    • 0

アンチが相当いるのに大人気なのがスーパースターだと思います。

    • good
    • 0

そりゃいるでしょう。


私も松田優作は好きでしたが、石原裕次郎は嫌いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ故石原裕次郎氏は嫌いだったのですか?

お礼日時:2022/10/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!