アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のリミットスイッチの型番を教えて下さい。

「リミットスイッチ 型番」の質問画像

A 回答 (1件)

いい感じに腐ってますね…写真もちょっと刻印とかが読み取れないので、型番は分かりません。



ただその手のリミットスイッチは規格ものなので、取り付け寸法は互換性があります。メーカーが違っても大丈夫のはずです。

なのでアズビル(今はもう山武ハネウエルじゃなくなった)から適当なのを買って交換してください。

http://www.azbil.com/jp/product/factory/factory- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fakeflake 様

早速の回答有難うございました。

早速、教えて頂きました アズビルサイトにて 選択して
購入致します。

心より感謝致します。

お礼日時:2018/01/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!