プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のスマートウオッチを家の大掃除で発見したのですが、充電器が見つからず、型番もわからないのですが、このスマートウオッチの型番もしくは充電器がわかる方いらっしゃるでしょうか?
またアップルウオッチに似ていますが、アップルウオッチではありません

「画像のスマートウオッチを家の大掃除で発見」の質問画像

A 回答 (4件)

メーカー毎に充電器の形状が違う。


機種が違ってもメーカーが同じなら形的な互換性はあったりしますね・・・

メーカーが分かれば、そのメーカーのものなら、使える充電器があったりしますからね・・・

まぁ、中華の怪しい安いノーブランドに等しいものって製造元が同じか充電器に互換性があるかもしれないけどもね・・・
    • good
    • 0

スマートウオッチの型番が分からないと、検索は困難です。



見た目は、以下のような形のはずです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13691952.html
2つのピンがほぼ中央にあるタイプです。
    • good
    • 0

メーカーが判ればそこへ問い合わせれば解決すると思いますが。

    • good
    • 0

回答ではないですが、、、


裏面ではなく表面の写真を上げたほうがわかる人も出てきそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A