10秒目をつむったら…

職場の女性を誘って

僕が誘ったのに、僕じゃない他の同僚と話しを聞いたりするのって変じゃないですか?

影では「○○さん(自分)に誘われたんだけど、何で私なの?」って同僚に聞いてました

同僚が「○○さん、いい店知ってるよ!」って言うと「本当にー。行きたい行きたい!」って言うらしいです

僕を明らかに避けて、同僚と飲み会の話し進めるって事は嫌われてますよね?

A 回答 (4件)

その女性同僚の方に好意があるのかもしれません。

脈がなさそうだと思ったら次に向かって進まれればと思います。
    • good
    • 0

嫌われてるっというより鼻から興味がないのでは?


相手が好意を持っていれば「なんで私なの」とか言わないはず

他の回答者の方も書いてますが、あまりこの女性に深入りしないほうが良いと思います。
外見などは綺麗かもしれませんが、性格が、、
またあなたも相手に見返りを求めていませんか?そこも相手は見透かしているのでしょう
    • good
    • 0

せっかくあなたが好意をよせている女性なのにすみませんが、、、、



お幾つの女性かわかりませんが、
たとえ、あなたの誘いが彼女にとって喜ばしい事でなかったとしても、彼女は大人の女性としてはデリカシーのない女性ですね。
事情や心情はともあれ、せっかく自分に好意を寄せてくれる方が勇気を出して誘ってくれたかもしれないのに、こういう形にする女性はやめておいた方が、、、まして、職場ですよ。ペラペラ話す事ではないような。

彼女の気持ちは多分あなたには残念だけど、悲しい結果のような。

余計なお世話かもしれませんが、逆に食事に二人で言ってしまって、その時の事もペラペラやられないで済んだと思えば、まだ手を引くには遅くありません。
    • good
    • 1

嫌われてはないけど好きでもない、同僚の一人でしかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!