プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じれば戻ってきますか


距離を置いた理由が、お互いがお互いを見直すための時間でありますように

A 回答 (7件)

いくら願っても戻ってこない時もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

もしそうだったらもう一回
ふりむいてもらえるように頑張ります!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 22:40

距離を置いたとこで…てなりますけどね。


距離置く=別れだと思って置いた方が気持ちが楽ですよ?
    • good
    • 0

お互いを見つめ直す時間として…


その話になる前にいろいろあったのなら難しいかもしれませんよね
    • good
    • 0

理由は違いますが、私も戻れるように、信じて待っています。


信じてるつもりだけど、相手の気持ちがわからないから、不安です。でも信じたい。
    • good
    • 0

人を信じるなんて、正直者のバカがすることだよ?




よく言わない?

正直者は馬鹿を見るって
    • good
    • 1

お互いが必要だと感じれば、戻る時がくるかもしれませんね。

    • good
    • 0

おしまいです。


あとを追えば戻る確率はゼロ
突き放せば戻る確率1割です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!