プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の名前がリョウタであれば、なんてあだ名で呼びますか?

A 回答 (7件)

りょうさま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 14:40

可愛い系ならば、リョウタン




かっこいい系ならば、リョウまたは、リョウタ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 14:39

普通にりょうちゃんでいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 14:39

りょうくん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 14:39

りょうたん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 14:39

リョウタ


もしくは
リョウちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/30 14:38

私は普通にリョウタと呼びたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう☆

お礼日時:2018/01/30 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!