プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長157cmなのですが、
本当は170cmは欲しいです。
どうすれば伸びますか?
中学一年生の女子です。

A 回答 (5件)

栄養を(たんぱく質、カルシウム、ミネラルやビタミンもしっかり)沢山取る事

骨や筋肉に刺激を与えるために運動やストレッチ

そして
睡眠を沢山取らないと伸びません
    • 1

身長絶対そんなにいらない!

私は167センチです。中1の頃まで身長が高くなりたい!と思っていました。でもいざこの身長になると服選びがとても大変です
いいスキニーを見つけても足の長さに合わなかったり、腕の長さが合わなかったり…
157センチが1番可愛いよ!
    • 0

成長期が始まって二年くらい経ってるなら残念、まだならとにかくよく寝ることです。

寝る前のスマホはやめて、夜ご飯は寝る三時間前くらいに食べることです。モデルみたいな体型を目指しているなら、ジャンプ系の有酸素運動が一番かと。筋トレが伸びないってことはなくて、成長ホルモンも出ておすすめ。有酸素運動の前にやるのがおすすめ。食事はちゃんととる。伸びるのはカルシウムではなくたんぱく質、と亜鉛とか。運動はやりすぎに注意。安眠のためにも、寝る前はストレッチ、集中力アップで一石二鳥を目指して、運動は勉強の前。頑張って。
    • 0

巨人化する

• 1

私の友達に170あるこがいるんですけど、その子はすごい寝てたそうです!

せのびっくとか飲んでみたら?
    • 0