プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の呼び方について。
9つ上の彼氏ができました。なまえはゆうすけです。ゆうすけさんと呼んでいますが、会社で同じ呼び方なので変えて欲しいと言われました。年が離れてるので呼び捨ては抵抗があります。なにかいい呼び方はないですか?

A 回答 (8件)

助さん!



で決まり♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですね!ゆうちゃんとすけさんどっちがいいか聞いてみますね!

お礼日時:2018/01/26 17:39

私も9つ離れた男性とお付き合いし、結婚しました。


付き合い始めの頃は違和感がありましたが、ゆうちゃんみたいなかんじに呼んでます。
ゆうちゃんかゆうくんで良いのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーで知り合ったので、ちょっと呼び方変えると周りに知られるのが恥ずかしいですけどゆうちゃん挑戦してみます!

お礼日時:2018/01/26 17:38

ゆうくん、ゆうちゃん、


どちらかかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆうちゃん良さですね!

お礼日時:2018/01/26 17:35

いや、普通に考えて名字でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を名字で呼んだことがないですけど、ふざけて今度よんでみますね!

お礼日時:2018/01/26 17:35

ゆうちゃん でどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆうちゃんいいですね!

お礼日時:2018/01/26 17:34

あだ名を作るのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりからもゆうすけさんって呼ばれてるし、全てにおいて平均的というか特徴がないのが特徴というのであだ名はつけづらいですね。

お礼日時:2018/01/26 17:34

ダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっともうアラサーなので恥ずかしいです笑

お礼日時:2018/01/26 17:32

ダーリン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学時代の彼氏のことをそう呼んでたのでちょっとダーリンは恥ずかしいですね笑

お礼日時:2018/01/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています