dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の地元でデートした時に、「知り合いに会ったら俺逃げる~」って言われました。
なぜ逃げる理由があるのでしょうか?

A 回答 (10件)

ただの「照れ」だと思います。


何となく気恥ずかしいというようなことです。

あなたとの交際を恥じているとか、知られたくないとか、そういう意味ではないと思いますよ。

知り合いに彼女を紹介した経験があまりないんじゃないかな。

気にしないであげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!「照れ」なのですね!
あんまり気にしないようにします!ありがとうございました♪

お礼日時:2018/01/26 18:50

恥ずかしいんじゃないかな。

    • good
    • 1

やんちゃしてたのかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やんちゃ?

お礼日時:2018/01/26 18:50

からかわれたり、根掘り葉掘り聞かれるからですね。



どこで出会ったんだ?とかホテルにはもう行ったのか?とか、何カップだ?とか色々 (^_^;
    • good
    • 1

そんなクソ男


ふってやれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クソ男??

お礼日時:2018/01/26 18:50

噂になるのが嫌なのでは?

    • good
    • 1

からかわれるのが恥ずかしいからかな?



もしくは、色んな女を連れ回しているから?

本人に
何で?何で?って無邪気にきいてみたら?
    • good
    • 1

正直者なんだね 恥ずかしいのかも

    • good
    • 2

恥ずかしがりの方なら、照れだと思いますし、社交性が高い方なら女遊びが激しいのが有名とかじゃないですか。

    • good
    • 1

冷やかされるから?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!