アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才の仕事している主婦です。同じ職場の33歳の既婚者の女性と2人で飲み仲間になったらおかしいですか?

A 回答 (10件)

何故おかしいと思うの?


別に関係ないけど。
意気投合すれば問題ないと思います。
ただし
気をつけなければいけないのは 相手のご主人に信用されているかどうか。
年上の癖に頻繁に連れ出して何考えているんだよ!
って思われないようにしてくださいね。
どうせなら 気持ちよく送り出してもらえるように。
あの人と一緒なら心配ないって思ってもらったら嬉しいよね。
何かあれば 年上が責任追う事になりかねないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 17:54

おかしくないですよ。


私は40歳女性ですが下は25歳から上は60歳の女性と個人的に飲みに行ったことがありますよ!
年齢を気にするのは学生の時だけで、社会人になったら個人的な友達付き合いに年齢は関係ないって感じるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 05:35

良いと思います。


息抜きだって必要だし、楽しい場は自分で作らないとね。
ただ、旦那さんが私と同じ考えではないかもしれないから、変な言い方ですが、
「許可を取ってから」
だと更に楽しめると思います。
(大人の女性に許可なんて変ですが、人によっては嫌がる人もいますから)

それと…

飲み過ぎには注意を!

同世代としての忠告です!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みすぎ注意!は気をつけないとですね。

お礼日時:2018/01/28 12:07

私も50んさいです。

若い人に誘われると嬉しいです。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、誘っちゃうかなぁって、方なんですけどね。

お礼日時:2018/01/27 21:21

年齢関係なく飲み友達って、大人の証みたいでいいですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですかね。
年下ってことで誘われてもどうかなぁって思いましたけどこれからは楽しみます

お礼日時:2018/01/27 10:52

何歳の友達ができてもおかしく無いけど、「仕事をしている主婦」がおかしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜかしら?

お礼日時:2018/01/27 01:55

年の差より


話題の共感や
飲みのペースが
大切ですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手も相当強いです、
飲みのペース、気になります。
具体的に教えていただけると嬉しいです

お礼日時:2018/01/27 01:29

全く変ではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 01:27

私32歳の既婚者ですけど、職場の48歳の女性と良く飲みに行きますよ!


大体、旦那の愚痴や上司の愚痴で盛り上がってます。
年の差は全く気にしないでOKと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しいのが一番ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/27 01:21

おかしくないですよ!



飲み友 大切です(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年の差関係ないでしょうか?

お礼日時:2018/01/27 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!