アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の方お願いします!
別れた元彼に、周りが私の悪口をいいます。
その周りの人とは中学校からの知り合いです。あまり関わりがありませんでしたが、、

元々周りからの激しいいじりに彼が参ってしまって別れに至りました。
私の悪口はなるべく聞こえないようにスルーしているようですが、
やはりどれだけ好きだった元カノでも、周りから悪口言われているとその印象残ってしまいますか?

内容は何言われているか分かりません
容姿かもしれないし、性格かもしれないし、、それともまた別の嘘の噂かも知れません
(中学校のときに、○○とエッチした(言葉が悪くすみません)などとない噂をたてられたことがあります)

大体、私が中学で失敗してしまったことやダメなところも彼とちゃんと話し合って、彼も理解してくれました。さっき書いた噂のこともです。
また、彼は私に対して可愛すぎない?や、性格めっちゃいいって聞いた!などと言ってくれていたので彼自身元々私に対しての悪い印象は持ってなかったと思います。

ただそうやって周りに否定されれば悪い印象しか残らないのかなって思いました。
男性心理が知りたいです!どなたかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

気にする事が、まんまと罠にかかってしまうことになります。

やましいことがないのなら、いままでのままでいいと思います。(周りが私の悪口をいいます。)って、周りって女性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りは男子です!!
彼のクラスは男子だけなので、余計にそういう?話題が出るらしいんです。他人の恋愛とか、下ネタとか、、

野球部の数人がからかっていて、クラスの半分がそれに乗っかってニヤニヤしている、残りの半分は馬鹿じゃね?って感じで無視してるらしいです
特に言っているのは、私と中学同じだった人1人(あまり関わりはない)です。

お礼日時:2018/01/27 19:15

高校生?ですか?


別れても近くにいる人が、自分をどう思っているか、気になりますよね?
本当に周りの噂が原因で別れたのなら、今、良くは思ったないですね。
あなたより、周りの人を信頼しているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です
周りの噂を聞いてわかれたというか、周りからの煽りと私の悪口を言われることに参ってしまってです

お礼日時:2018/01/27 19:12

周りの意見で


あなたと別れたであれば
それまでの男だと思うよ。
ホントに好きであれば
周りは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!