【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

なんで付き合ってなくても仲よくてずっと親切にしてきた人がうまくいかなくて
嫌いとか言ってる人とはなんでうまくいくん?
女子結局告白が全てなんかよ
馬鹿馬鹿しいわまじで
よくそうゆう事できるよな
口で言ってる事とやってる事全然違うし大嘘つき
結局恋愛なんて女子が男子を狂わせる
よく段階踏むことが大切ってゆうけど結局すぐ告白したゴミ見たいなチャラいやつがうまく言ってんじゃねーかよ

A 回答 (5件)

人生不平等ですね。

でも、その人いつかきっと別れます。今は友達で信用を勝ち取ってください!!
    • good
    • 1

好きになるように仕向けました。


そして、付き合いたいなら別れて来いって言って別れさせて別れたのを彼氏に確認してから付き合いましたよ。
でも付き合いはしましたがさっき書いた通りです。
    • good
    • 1

私も人生の中で同じような経験はあります。

そんな時は、違うところに意識を向けるべきだと思いますよ。趣味であったり遊びであったり。何してても頭の中に彼女のことが浮かんで来ますが時間が解決してくれます。
私の場合それでも忘れられなかった時は、自分磨きを一年かけて行い、体格、服装、髪型など変え、奪い取りましたけどね。ただ、その時付き合って見て思いましたがこんなもんかな?って感じでした。
自分磨きをしている間に広がった輪の中で出会えた方達の方が人として男女問わず魅力的だったからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
奪い取るって付き合ってる時に奪ったって事ですか?

お礼日時:2018/01/27 13:03

おかしくないですよ。


だからこそ、気持ちをリセットして自分を磨いて下さい。
それと相手に意識を向けすぎるのはやめておいたほうがいいと思います。むしろ、少し距離を取るぐらいがいいでしょう。
あれ?今まで優しかったのにっと彼女に思わせるくらいがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またありがとうございます
距離置いてラインもしないようにしてるんですけど今チャラいゴミと付き合ってて本当にこのまま終わっちゃいそうというか、、、
だってその女子はこっちが距離とってもなんもそもそも俺のこと頭にないと思います
泣きたいです
一番悔しいのは精神的にはもう無理なはずなのにまだその人が大好きだという気持ちは変わらないという事です

お礼日時:2018/01/27 10:48

嫌よ嫌よも好きのうちだからです。


嫌いな相手のことは普通の人より、より注視するものです。その中で何か意識が生まれてくるのです。
結果が全ての世の中なのでチャラいゴミに負けないように自分磨きをしましょう。人の事を妬んだりしてるとその意識が表に出て来て相手に悟られていつまでたってもゴミに勝てませんよ。
悔しがる時間があるなら、自分のプラスになる事に時間を割いて見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます本当痛い思いしました!
でもそんなことされた女子のことがまだ好きな一途な自分おかしいですかね?

お礼日時:2018/01/27 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!