アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今日ツイッターで
女の子と彼氏のLINEのトーク履歴のせてて
(便乗して女の子も彼氏とのトークのスクショ載せてる)
内容的にはただ未読多いこいつ~みたいな感じなんですけど
私には返信してない時間にその女の子に返信して
しかも彼氏が女の子に
○○(その女の子)以外未読しとる~と言ってました
(彼女未読して友達の女の子だけ返信してる)
まあその5分後くらいに返信は来てたんですけど、
1時間前からまたいきなり返信来なくなってTwitter見たらその女の子には返信してて、、笑
今は1時間以上未読されてます。
別に女の子と連絡とるなとか絶対言いませんし連絡取ってることは嫌じゃないです、だけど○○以外未読~とか、彼女いる事言ってるのか知らないけど彼女を未読して女の子にひま?とか返信早いねめずらしいねとかゆってたり、それをわざわざTwitterに載せる。っていうのが意味がわかりません。
友達に相談したら私なら電話かけてこれ何?って言うって言われたんですけどみなさんならどうするべきと思いますか?
元々彼氏ら未読結構するタイプなんですけど、そういうタイプならと思って少しは目つぶってたけど裏でこんなこと言ってたりしてるの知ったら呆れてきます。。

質問者からの補足コメント

  • しかも2日前にいきなり思っとることは言うようにしよう、頑張って治すから思っとること言ってと言われたので思ってること、なおしてほしいこと言った2日後にこれだし。。
    わざわざTwitterにだすのがよくわからないんですが。。切れてもいいですよね。。

      補足日時:2018/01/27 21:12

A 回答 (4件)

LINEやメールは、文書以外行動など何をするかはわからないですから、 未読と記載されてるなら 見てないと言う 他に仕事中とかや 家

庭的な事もしてる場合もある! 臨機応変な対応で気長に待つ それか 待っても変わらん場合 理由を聞くのも良いでしょう!
    • good
    • 0

なんとなくですけど、誰も聞いてもないのにわざわざ「〇〇以外未読」みたいなこと言うのはあなたの気を引きたいってのも大きいとおもいますよ。


わたしだったら餓鬼だな〜と鼻で笑って無視しますね
もしくは同じこと仕返すかも
    • good
    • 1

LINE風の画像を生成してくれるサービスもあるので、ネタである可能性もあります。

    • good
    • 0

これはあくまで私個人の意見ですが、そういうことをツイッターにあげて、女友達と仲良いですよ〜みたいなふりというか自慢をする人が苦手ですね。

拒絶してしまうというか…まして彼女持ちなんて…私ならフラれる前に別れよう、と思います。
ご友人の意見ももっともです。別れたくない、まだ好きだという思いがあるのでしたら、まずはそのことについて話してみるべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言っちゃなんですが、私も苦手で、、笑ましてや彼女いるのに載せるとかほんとにありえないです笑
今はもう話したくもないって感じですけどやっぱり今イライラで別れても後悔するのが目に見えてるのでこれなに?と話し合うことにします、、そこで逆ギレしてきたらその程度ってことですしね、、^^;回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!