プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneで、電話中に相手に周りの音を聞こえないようにする方法はありますか?

A 回答 (4件)

咽喉マイク 骨伝導声帯マイク



声は、口の外で聞こえますから、外部の音声も同時に拾っちゃいますが、
根本の喉の中の声帯から伝導して、声だけの音声として拾えます。
    • good
    • 10

ありません



物理的に遮音された個室で通話するのが現実的な方法ですが

大抵、そういった個室では電波の受信感度が悪く

通話そのものが出来ないのが普通です

だから「相手に聞こえても良い雑音の中で通話する」という選択肢しかありません
    • good
    • 3

iPhoneの、-(マイナス)ボタンを押して音量を下げる。


それかイヤホンをつける。
    • good
    • 4

ボーンマイクを使う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!