dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は私の家に泊まりに来ると、私がシャワーしている間にベッドに先に入っていますが、いざ、私が隣に行っても手を出して来ません。
私が抱きついて、太もも辺りを触ると、急に襲ってくる感じです。彼は自分から手を出して嫌われたくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

身体目当てと思われたくない、誠実な感じがしますね(^^)


付き合ってもうそれなりに時が経つなら「あたしからばっかりは恥ずかしいなー」と、彼からも来てくれるように誘導してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと健気ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/27 23:31

自分がシャワーしてないので、あなたに不潔と思われないか心配してる。



あなたが抱きついてくれば「OK」ということがハッキリするので豹変する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私の様子を見ているんですね!

お礼日時:2018/01/27 23:30

タイミングがわからないんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。
彼宅では、勝手に暗くしたり、誘導上手なんですけどね。

お礼日時:2018/01/27 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!