幼稚園時代「何組」でしたか?

女(21)バレンタインに好きな彼(31)に何かあげたいです。
けど彼は甘いものがあまり好きではないです。
考えた末、彼はよくリップクリームを塗っているのでリップクリームをプレゼントしようかと思ってます。

男性の方、女性からリップクリームをもらったら嬉しいでしょうか…?実際もらったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

リップクリーム良いと思いますよ。

私は女性ですが。
ハンドクリームもアリかな、と。
キールズ、ジョンマスター、ちょっと値が上がるけどサボンのジェントルメンシリーズもありますね。
それ以外ならパンツかな(^^)
    • good
    • 0

なんとその彼はリップクリームをよく使う!


実は自分も若い頃からリップクリームがないと生きて行けないくらいリップクリームを使ってます。
自分の部屋、洗面台、ペンケース、バッグ、車の中、会社の机など、たぶん10個くらい持ってます。
外出した時にもしもリップを忘れてたらコンビニですぐ買います。
自分ならチョコにリップを付けてくれたら、この子、自分の事をよき見てくれてる。ってすごい嬉しいな~。
高いやつじゃなくて数百円のリップでいいんだよ。
    • good
    • 0

>男性の方、女性からリップクリームをもらったら嬉しいでしょうか…?



嬉しくないです。

そこはやはり季節のものですから、チョコレートがほしいですよ
好き嫌い甘いものは苦手、とか関係なしに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!