アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • すいません急いでて質問入れ忘れました
    ある人が先にこの商品買うといってきた後に別の人が
    さらに上の値段で買うといった場合どちらを優先すべきでしょうか?

      補足日時:2018/01/28 13:07
  • 皆さまのおかげで解決出来ました。ありがとうございますm(_ _)m

      補足日時:2018/01/28 18:38

A 回答 (4件)

先に買うと言ってきた人に対して売る意思表示をしたならば、契約上は有効なので後の人を優先するわけにはいきません。


先の人が買うと言ってきただけで、まだその人に売るかどうか分からない状態で、後の人が言ってきたならば問題ありません。
後の人優先にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/28 18:37

先の人に売ることで話がまとまってるなら、先の人が優先でしょう。

そうではなくまだ条件を決める交渉の真っ最中だったら、好きにすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!参考になります!

お礼日時:2018/01/28 13:13

普通ならさらに上の値段ですね、


オークションとかは、その制度ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうですか…

お礼日時:2018/01/28 13:13

ふざけているならば、とっとと退会しろ。


迷惑だよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!