dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DMMのお試し期間の解約について

先月、8月いっぱいを無料お試し(8枚レンタルできるもの)で利用したのですが、最後の2枚を返却したのに返却完了のメールが来ないまま9月になってしまいました。
VISAで登録したのですが、9月分は利用するつもりがなかったので口座には利用するために必要な金額を振り込んでいませんでした。
DMMのほうから利用限度額超過のお知らせが来たのですが、このタイミングで退会手続きをしても大丈夫なのでしょうか?(退会しても今月分の請求は支払わないといけないとか)

ちなみに、返却メールが届いてないのに発送のメールだけが来ることが過去にもありましたのでDVD自体は返却が完了しているものと思います。(返却してから1週間過ぎています)
DVDのレンタルリストには何も入っていません。

A 回答 (1件)

>このタイミングで退会手続きをしても大丈夫なのでしょうか?(退会しても今月分の請求は支払わないといけないとか

※無料お試し期間の終了日までに休会、または解約が完了していない場合は自動的に継続され、次の1ヶ月分のご利用代金が請求されます

普通に解釈すれば今月分は請求されます。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。