dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出品者からの暴言があり、退会しました。
取引終了後も45日間は私の住所などが見れるので、モバオクから私の情報をすべて消したいと思い、退会しましたが、なぜか退会後も会員さんから私の自己紹介とかが見れるようになっています。
モバオクに問い合わせすると、そういう規定になっているとのこと。
おかしくないですか?退会している人の情報が見れるなんて。
評価で中傷されたので出品者をモバオクに通報しています。もし処分があったとき、もしかしたら携帯や住所に何か連絡してくるかもしれません。それなのにモバオクからは受信拒否や何かあったときは警察にというありきたりの回答です。
規定ですからと言われて、そうですかとひっこむしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

モバオクに規定と言われればどうにも出来ません

ネット全般に言えますが退会する場合は変更出来る情報は全て書き換えてから退会するのをお薦めします

私の場合、住所等変えられる情報は全てでたらめなものに変えてから退会します

今回は諦めるしかないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でも規定なら規定を変えればいいと思うのですが。
退会した人の情報を会員さんが見て何のメリットがあるんでしょうね・・・。
それに中傷の文面が読めるので、読んだかたは気分が悪くなると思います。
退会したのがはじめてで、まさか情報が残るとは思ってもみませんでした。
ヤフオクは名前をクリックしても見れないし、mixiは名前自体が空欄になります。
ここに書き込みしたのは実は誰かに聞いてもらいたかったのもあります。
ありがとうございました。