dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年から毎月【ベストアンサー】の費用として5,150円口座から差し引かれていますが、この会員になたために引き落としされているのでしょうか。もしそうならば退会いたしますのでご回答願います。

A 回答 (5件)

追記です。


「最初の一週間だけ無料」、これをそのまま放置しておくと自動的に入会したことになり、利用料金が発生します。
ただ、ここは「ベストアンサー」が一定数量に達するとポイントがもらえるので、別のサイトの有料サービスに入会させられたのかも。
こことは関係なさそうなので、カード会社に確認した方がいいと思うがね。
    • good
    • 0

此処(教えてGoo)の利用で何らかの会費・費用が発生する事は100%無いんですがね、



金額の引き落とし先は確認されてますよね、
先が「NTTレゾナント(此処の運営会社の名称)」なら確認すれば良いですし、違うなら別の手段(正確には知りません)を講じないとね、
単に退会して解決するとは思えません、

運営事務局のアドレスは、

info@goo.ne.jp

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在調査中ですが、以前のdカード(シルバーカード)から引き落とされているとのことです。ゴールドカードに替えたのに破棄したカードから引き落とされているのも理解できません。記憶に無いですが、最初の一週間だけ無料ということで入会し、その後そのままにしておいたので会費ということでずーと一年間程、5150円引き落とされていました。妻から「何の引き落としか」と問われ、発覚しました。
関連機関とのやり取りで引き落としを止めてもらうように依頼しましたが、実態と先方の報告と時期等幾つか食い違う点がありました。ベストアンサーの会費という事だったのでもしかして(教えてGoo)かもと思ってお尋ねしましたが、どうも違うみたいですね。有難うございました。

お礼日時:2018/09/17 08:48

ここは会費など必要ないんだがね。


何か有料のアプリを使っていないかな?。
自分の登録内容を調べるか、事務局に聞いてみたら?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在調査中です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/17 08:30

家庭菜園の会員ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在調査中です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/17 08:30

それはおかしいです。


調べた方が良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/17 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!