アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバペイ入金日は決まっていますが、その前に退会しても大丈夫ですか?ちゃんとペイジェントから振り込みされますよね?

A 回答 (4件)

そもそも退会出来るのでしょうか



例えば、まともな商品または、変な物を送って相手が受け取り通知をしなければ、退会しようが、しまいが貴方に入金されません。

貴方が退会したのを相手が、もし分かったら悪意のある方なら入金手続きは、行わないと思います。

その時貴方は、退会してるのでオークションに文句も言えませんよね

退会は全て終了まで止めといた方がいいです。
    • good
    • 0

入金されますよ!

    • good
    • 1

されない

    • good
    • 0

タブンネ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!