アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードを新規申込しようと思っているのですが、一度登録しようとしたらすごい個人情報を聞いてきたのですが、本当に永年無料なのか心配になりました。

ほんとに永年無料なのですか?

A 回答 (4件)

自分は10年以上前に新規申し込みしたけどカードがまだ届いていません。

    • good
    • 0

>個人情報を聞いてきた


クレジットカードなので審査があるのは当然です

私は10年ほど前にカードを取得しましたが、これまで会費を払った事は無いです
まあ、心配・不信なら止めておけばいいです
    • good
    • 1

ご安心ください。

私もポイントは付与率がよいので十数年来サブカードとして利用しています。無料です。個人情報も流出したことは感じられません。
カード会社は担保をとらずに一括・分割を問わず商品代金の支払いを一定期間信用貸し(代行清算)、または会員の要望により現金貸与(キャッシング)するのですから詳しい個人情報収集はどこも大差ありません。
ただ、思わず追加ポイント欲しさにクリックして、知らないうちに登録され楽天の提携企業からメールが届くことがあります。これもよく読み込み納得づくですることで防げます。また、意に沿わない先ならばすぐに登録削除できます。
    • good
    • 0

もう何年も持っていますが無料です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!