アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生でMadonna聴いてたらなかなかセンス良いなと言われますか?

A 回答 (2件)

どうかなぁ。


「センスいいね!」とは言われないんじゃないかな。
当初アメリカでは中高生が聴くような商業音楽だったし。
    • good
    • 1

大学生なのにセンス古いなって思われると思う。


ヴェイパーウェイヴの文脈として、賞味期限の切れたトレンディー感が逆にカッコイイとして聞くのならセンス良いって思われるかもしれないけど、今更マドンナは有名だからっていう単純な理由ならセンスは十人並みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!