アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この9人に共通点はありますか?
顔だけで

「この9人に共通点はありますか? 顔だけで」の質問画像

A 回答 (4件)

なし

    • good
    • 0

目鼻口がある!

    • good
    • 0

目力が強い

    • good
    • 0

・イケメン(整った顔立ち)


・鼻がしっかりしてる
・眉がキリっとしてる
・暗い髪色
とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!