電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間前に買ったiPhone8の充電の減りが早すぎます
夜に充電が74%で、GPS、バックグラウンド更新もオフで、通知もオフで、低電力モードにしているのに朝起きたら34%になっていました。不良品とかなんですかね?
家に帰ってきたら充電切れになっていました。寒さとか関係あったりしますか?

A 回答 (3件)

ここで質問しても解決することは無理です。



アップルサポート「0120-277535」に電話して相談しましょう。
電話口でiPhoneを操作しながら遠隔で機器の各項目を診断してくれます。

話の分かるサポーターが対応してくれれば本体交換と判断してくれ、ジーニアスバーの予約手配
までしてくれますし、お近くにApple Storeがなければエクスプレス交換サービス(クレカの与信枠が15万程度必要)
にて2日程度で交換品を送ってくれます。(初期化したiPhoneをそのまま配達員に渡せばOK)

本体交換の際はデータのバックアップやLINE等の一部アプリは端末交換の際に必要な操作もあるのでご注意を。
    • good
    • 0

充電器やケーブルが純正品なら不良品でしょう。

裏でアプリは動いてないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いてきた充電器とケーブル使ってます…

お礼日時:2018/02/02 18:48

それは大変ですね。

確かに不良品に可能性もあると思いますので、アップルサポートに問い合わせるのが一番でしょう。あと不要なアプリや写真を消すと効果が出るかも知れません。

是非参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!