dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の人と
テレフォンセックスをするのは
浮気ですか?不倫ですか?

A 回答 (3件)

今の時代 テレホンSEXなんて有るの?

    • good
    • 2

気になるなら止めれば!

    • good
    • 1

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A