dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterやらないやつって、Twitterでの知り合いと会う機会がないから人脈広げられなくて損だよね?どう思う?

質問者からの補足コメント

  • Twitter上の人間と合わないから交流の幅が非常に狭いし楽しくないだろ

      補足日時:2018/01/30 14:41
  • いい歳してTwitterを利用して人脈広げられない奴らを見てきましたが、嘘だろ?って思いました

      補足日時:2018/01/30 14:42

A 回答 (1件)

補足で一々付け足すなら最初から全部書いておいた方が良いですよ。


SNSをやるかやらないかは個人の自由です。確かにそういう話題には入って行けないでしょうが、だからと言って日常生活に支障が出る事もありません。
いい歳して、との事ですが、いい歳した人はそもそもSNSをそこまでやり込んだりしませんよ。他にやることが沢山あるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!