アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIR MAX98のサイズ感を知りたいです!

普段23、23.5cmの靴を履いています。
AIR MAXシリーズは少しキツめに作られていると聞きました。
+0.5cmにするかワンサイズ大きくするか+1.5cmにするか
とても迷っています。
分厚目の靴下を履くことが多いので色々悩んでいます。

実際に履いている方いましたら教えてください!

「AIR MAX98のサイズ感を知りたいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • +で97のサイズ感も教えて欲しいです!

      補足日時:2018/01/30 15:21

A 回答 (1件)

NIKEは元々が日本人の足には小さいし、幅も狭いのですが。


98はNIKEの中でも特に幅が狭いです。
私はいつも買っているNIKEのサイズで98を買いましたけど(この時は人に頼みました)、幅が狭すぎてベロの部分が大きく開いてしまい、穿くことを断念して友人に売りました。
競技で使うならフィッティングすることをお勧めします。
街歩き用なら、1cmは大きくないと辛いと思います。

97は普通のNIKEのサイズ感と同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!