アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にデートを誘うラインを送りました
返信きてます
断られるの怖くて返信見れません
どうしたら勇気出ますか?

A 回答 (3件)

早く見ないと 他の人にとられるぞ~と、思ってみる♪

    • good
    • 0

見ないと先に進めません。


お誘いライン送る勇気があったんだから見る勇気もあるはずだよ。
早く見てOKだったら返信してあげないと相手待ってるかもよ。
    • good
    • 4

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
告白されて初めて、相手のことを恋愛対象として認識する人もいるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています