dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が横を通る時、逆に向こうが私の横を通るときだけ何かしらため息とか、あっとかアクションするのは何か意味あるんですか?

A 回答 (3件)

たぶん、一日中、ため息ついてるのかも。

遠目に観察してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついてないです…

お礼日時:2018/01/30 23:35

気があるとしたら、ため息はちょっと違くないですか?まぁ、どんな仕方かわからないのでなんとも言えないですが(笑)

    • good
    • 0

その人との関係は?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロアが違う職場の方です。
その方のフロア行くと、視線はたくさん感じますが、私が一度逃げるように避けた後私の後ろ通る瞬間はぁ…とため息でした。。少し期待してもいいですかね?

お礼日時:2018/01/30 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!