dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡山駅から京都駅まで新幹線で行くのですが
学割ってありますか??
値段を教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

学割で安くなるのは乗車券だけです。


・乗車券 岡山-京都市内 219.3km 3,670円→学割後 2,940円
・特急券 のぞみ自由席で 3,340円 (指定席 3,980円)
    • good
    • 1

101キロ以上あれば効きます。

運賃はこちらに電話してみてはどうでしょう?
https://www.jr-odekake.net/info/info.html
    • good
    • 1

定期の話し?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!