プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス上過ぎたでしょうか?

「ピアス上過ぎたでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一個つけるとしたらどこがバランス良いでしょうか?

      補足日時:2018/01/31 00:36

A 回答 (4件)

上過ぎ


より
痛過ぎ
に見える。
痛くないの。
    • good
    • 0

あー、それは上すぎますね。


その穴も生かしつつ、もっと下に開けたら。
    • good
    • 1

普通です


これ以上下だと耳の際の高さが邪魔するのでベストです
男性ですよね
イヤカーフの方がバランスいいですよ
    • good
    • 1

上過ぎですね。


因みに「女性が男性にして欲しくないアクセサリー」では
「ピアス」がNo.1だそうです。
それを重ねて着けるのは…
耳に付けるアクセサリーなら他の方が仰っているイヤーカフや
イヤーフックなどもありますので、
耳に穴を開けるのはもうやめておいた方が良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!