アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は介護職ですが
靴下の色も規則があるんです…(・_・;)
髪色や髪型にも決まりがあります
ピアスやネイルがダメなのは介護職なので理由は明確ですが

ですが髪型なんか
そんな触覚たらしてハイポニーやツインテールにしてるわけでもないのに
低い位置で団子にするのが決まりなんです

また休憩時間は1歩も外には出られず喫煙も不可です
休憩スペースはフロアの一室で座って過ごすだけ
食事は所定の場所で、スマホはロッカーから出してはいけません。

ロッカーはフロアから離れているので休憩時間、何もできません
ちょっと厳しすぎないですか?

あと極めつけは、介助時のゴム手袋は
どうしてもつけたいなら持参しろとの事。

さらに極めつけは、出勤は、規定の一時間前です

こんなにどこも厳しいものですか?

A 回答 (2件)

いいえ。

そんなに厳しくはないところの方が多いですよ。過去にイロイロ問題があったから厳しくなっちゃったんでしょう。仕方ありませんね。
    • good
    • 0

どこも厳しいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!