性格いい人が優勝

歌舞伎座 1等席を購入しようと思います。
残りも少なく、1階席中央最後列か、2階席中央最前列
どちらがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

二階席最前列



 二階席最前列は、一階席最後列より前にありますから、それだけ演者を近くで見れますから

一階席の中央位と同じ距離で見れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですね
いつも1階席なので、2階からの様子と比べてみます
幕間のときも、1階席の客席も観察できたりしますね

お礼日時:2018/01/31 15:14

見えやすさなら1階です。


2~3階は、最前列と言えども花道が見えなくなります。
また、舞台との一体感はやはり1階席の特権です。
最後列だと多少薄れると思いますが。

コスパなら2階です。
演技のほとんどは舞台で行われますし、
あれだけの値段であれだけのものを見られるというのは、ほかにはあまりありません。
新春浅草歌舞伎を3階席から見て、舞台芸術を堪能し、役者の演技に感動できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも1階でしか見たことがないので、比べてみます
2階でも最前列なので、多少期待しています
有難うございました

お礼日時:2018/01/31 15:17

2階最前列


花道つかいそうな演目ですね
 
楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花道が使われやすい演目なのですね
楽しみです
有難うございます

お礼日時:2018/01/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!