dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気を疑われて怒る人の心理を教えてください

A 回答 (8件)

本当にしてなかったらまず先に怒りってこないと思います。


してないのにあんまりにもしつこかったら段々と怒りに変わりそうですが。
信用される為に色々と書庫の提示をしてくると思う。

してるから保身の為にキレるかと。
疑われてすぐにキレたりするのはアウトな気がしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々としつこく疑ってしまっていました。

お礼日時:2018/01/31 11:38

NO7です。



ごめんなさい、書き間違いです。

書庫⇒証拠です
    • good
    • 2

逆ギレでしょうね。


自分のことは棚に上げて、自分が疑われたことに対してキレる。
身の保身ですね…。
    • good
    • 1

·自分の事を信じていないんだというショックで怒る


·図星を付かれて怒る

恐らくこの2者かと
    • good
    • 6

浮気してない場合:やってもいない罪で疑いやがって!忌々しい!


浮気している場合:やばっ!とりあえずキレてごまかしとこ。
    • good
    • 5

してる場合→ヤバいヤバいヤバい、って感じで頭に血がのぼってる。



してない場合→疑われて悲しい、信用してなかったの!?って感じかな。

怒るのは浮気してる証拠ってのは当てにならない。逆もしかり。浮気してて疑われても冷静に振る舞える人もいるから。
    • good
    • 2

浮気をしていなかったとしたら



信頼されていない事に腹が立つでしょう。
自分は正しくしていたのに
わかってくれてなかったのかと。
批判されるのをものすごく嫌う人もいます。


浮気をしていた場合は
してないふりをして怒ってるような演技というか去勢はってる感じですね
    • good
    • 3

図星か、本当にしてないか、2つに一つ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A