アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!
付き合う前は凄いグイグイくる彼女だったんですけど付き合ってから少し経ったらすっごいサバサバしてます… 落ち着いてるでいいのでしょうか、、

A 回答 (5件)

自分のものになったので安心してるのかな、少し心配かけてみれば?

    • good
    • 0

ただ、彼氏が欲しかった

    • good
    • 1

付き合うことに憧れてただけの人かもしれませんね。

それか理想とギャップがありすぎたとか。
    • good
    • 0

男性にもよくある「釣った魚に餌はやらない」といった感じではないでしょうか。


あなたが自分のものになったと感じ、安心してしまっているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心してくれテルのは嬉しいけど、さみしぃ〜〜

お礼日時:2018/01/31 13:16

もしかして レズさんです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!ごめんなさい…
男性なんですけど、女性の意見を聞きたくて女性の方に質問とお呼びかけしました

お礼日時:2018/01/31 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!