いちばん失敗した人決定戦

美人だけどガサツな人はモテますか?
知り合いに顔が広瀬すずな人がいます、本当にそっくりで、「美人だなぁ」と素直に思います。
しかし性格が私的に残念で、
例えば声がデカすぎてうるさい(サバサバ系といえば聞こえはいい)、なぜか急に大声で叫び出す
机の上の自分が出した消しカスを床に払って捨ててた

です。
その消しカスは誰が掃除するのかわかってんの?って思いました。

こんな人でも美人なら同じレベルの人からモテるんですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>こんな人でも美人なら同じレベルの人からモテるんですかね


女性の価値はまず容姿ですので、モテモテ人生でしょう。

消しカス飛ばしは、10人中5人は居るでしょうし、
たいして問題でないです。
    • good
    • 0

気にしない人は気にしないとおもいます。



実際その子と仲が良いお友達や、その子のことを良いなと思ってる男の子がいるのなら、その人たちは気にしない人だと思います。

クラスが同じだったらお友達から話を聞きませんか…?クラスメイトとの距離感に疑問がでる質問だなとおもいました。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

同性から見ても、
消しかすがどうこうとか、
そういう細かいことは、どうでも良いと思います。
ましてや、男性は何とも思わない人が、ほとんどかと。
モテには一切関係ないです。

もっとあからさまにがさつだったとしても、
顔がめちゃくちゃ良ければ、良いと思う人が多いです。
    • good
    • 0

そのレベルなら、まだ残念とまでは言えないのでモテるでしょう



叫んでいる内容が全部放送禁止用語だったら、病んでるのでモテないでしょね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!