dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンの裾上げ前の裾が写真のようになってましたが裾上げしてしまえばかんけいないですよね?

「ズボンの裾上げ前の裾が写真のようになって」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫だとは思いますが念のため割ってある部分を戻して並み縫いしておくと良いかもです。


裾はまつり縫いされるかと思いますが今割れている部分の縫い代のあるところは千鳥がけ(×が重なっているみたいな縫い目)すると良いですよ!
    • good
    • 0

不良品には違いないけど、


その分カットする分なら関係ないです。
    • good
    • 0

止められるなら止めてから裾あげした方がいいけど


まー大丈夫ですよ
    • good
    • 0

どのくらい内側に折り曲げます?女性の人差し指1本分以上くらいあれば大丈夫かと。



足が超長くない限り影響ないと思います。

見えないし小さな凝りで留めちゃえばね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!