dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンの裾上げは、ボンドでできますか。

A 回答 (5件)

裾上げ用のボンドというのはありますよ。


どの程度強力なのかはわかりませんが。

裾上げボンドのおすすめ人気ランキング(モモタロウ)
https://www.monotaro.com/k/store/%E8%A3%BE%E4%B8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノタロウにも。

お礼日時:2023/01/08 09:00

どんなズボンかわかりませんが、


家にアイロンはありますか?、もしあるなら100円ショップに裾あげテープ売ってますので、それで良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裾上げテープで直したものが剥がれてしまい、また裾上げテープで直したのですが、それが剥がれてしまい。

お礼日時:2023/01/08 08:59

できます。


「ボンド 裁ほう上手®」シリーズ、というのが市販されていますので、それを購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ボンド 裁ほう上手®」シリーズですね。

お礼日時:2023/01/08 09:00

かちんかちんにかたまり使い物になりません


布に使える両面テープというものが売っています
そちらにしましょう
アイロンで出来る裾上げテープというものも打っています
ズボンなら売っているお店で裾上げをしてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両面テープもあるんですね

お礼日時:2023/01/08 09:01

裾上げテープというのはありますが、


裾上げボンドはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2023/01/08 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!