プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には一年付き合ってる彼氏がいます。(二人とも20代)
私がもうすぐ受験なので、彼氏が「お守りを買ってくる!」と言ってくれて私はとても嬉しくなりました。しかし、彼は結局お守りを買ってなく、私は二週間後に試験です。もう忙しいので、試験が終わるまで会う気ないです。
期待した私がバカなんですが、とてつもなくガッカリです。自分で言っといて、忘れてるとか…。期待を持たせないで欲しい。
イライラガッカリしてる私に対して、彼は飲み会なう。とかラインしてくる状態。この忘れられてガッカリした気持ちをラインで言いたいです。「結局お守りを買ってくれなかったね。無駄に期待してかなりガッカリするからもうこうゆうことしないで欲しい。」とか。
男性的には、こうゆうの言われたら、めんどくさいやつだな。とか思って別れたいと思うのでしょうか?
もう無駄に期待してガッカリしたくないし、彼にそうゆうことはもうしてほしくないです。上手い思いの伝え方とか、台詞?あったら教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

早くお守り買ってこい!

今すぐ!でいいと思います。

ストレートが一番。
すぐ買ってくるよ彼は。
    • 0
この回答へのお礼

ストレートに「忘れてるでしょ!」と伝えたら、「ごめん。○日に買ってくるから受け取って欲しい。」と返答が。
これからは自分の思いをバシッと言うようにします。ありがとうございました!

んー彼氏さんには質問者様の立場になって考えてもらいたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

思ってること言って良いと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

飲み会なう。じゃねぇわ!って感じですよね(笑)一人でモヤモヤしてても駄目ですね(^-^)ストレートに言いました。ありがとうございました