プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形の時に使うヒアルロン酸注射は
料金追加で何本も打つことは可能ですか?

A 回答 (3件)

可能ですが、


費用が必要ですよね

ご存知でしょうが、
後に肌がボコボコに成る

副作用が無い整形は、
ありませんからね
    • good
    • 2

保険診療上、一週間に一回(一治療箇所につき一本)です。

    • good
    • 0

ふつうの医者なら、止めるでしょう。


過剰投与で、異常が出たら大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!